事務所の花壇☆

  • 2017.05.12 Friday
  • 18:35
今年のゴールデンウィークは日の並びがよかったので、アイ建設史上最長のお休みをとることになりました!

そんなわけで9連休☆☆☆

その間、一部の植物に元気がなくなってしまいましたが(^o^;)

すっかり夏に向かっています!



毎年花壇を飾ってくれてありがとう!
なシロタエギク♪

NHKの「みんなの趣味の園芸」によると、日照不足だと葉が緑色になるらしいです。

日光は十分に足りているようですね\(^o^)/

去年植え付けたオリーブ数種類、蕾がついてお花が咲き始めました(*^^)v





オリーブは異品種を近くで育てないと結実しないときいたので、実は三種類違う品種を植えています。

10月か11月頃、もし実がなったらうれしいです(^^♪






コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM