地鎮祭用のお酒☆

  • 2012.01.18 Wednesday
  • 14:21
 地鎮祭用のお酒を準備しました

本日は、川口市朝日の中嶋屋酒店さんで購入しました



地鎮祭用のお酒についてのお問い合わせが多いので、
「CATEGORIES」に「地鎮祭」のカテゴリーを追加しました!
(左下です

事務所の近くの酒屋さん数件の画像がみられます

個性いろいろですので、ぜひお好みのお店へ買いに行ってみてください

地鎮祭用のお酒☆

  • 2011.03.09 Wednesday
  • 18:58
 来週のお施主様の地鎮祭に向けて、お酒を用意しました



今回は、川口市朝日の田中屋酒店さんです

なんと、きちんと墨を磨って、書いてくださいました

女性らしい優しい雰囲気の字ですね

酒屋さんによって個性が出るので、毎回楽しみです


帰りに郵便局に寄って、切手も購入しました



とってもかわいいです!

地鎮祭用のお酒☆

  • 2010.02.10 Wednesday
  • 19:47
今週の土曜日、お施主様の地鎮祭があります。

今日は、地鎮祭用のお酒を準備しましたひらめき



たびたびお世話になっている、事務所の近くの酒屋さん、
リカーズタジマさんに包装していただきました!

こちらのお店では、「のし」もきちんと手書きしてくださいます。

ちなみに、川口のオートレース場のすぐそばにありますGO!

天気予報によると今のところ、土曜日はくもり時々晴れだそうですが・・・

地鎮祭当日、いいお天気になってくれるといいですおてんきおてんき



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM